スタッフブログ

2022.07.20

講習を行いました♪ 初めての2人同時の講習です!

 こんにちは!インストラクター間地です

本日も、水中ドローン安全潜航操縦士認定講習を行いました

今日は2名の受講生で、測量系の会社の社員さんです

m2のproをご購入されているということだったので、今回の講習はm2proで行いました!

実用予定のようなのでアームの練習やパワーの確認↑(はさまれてますが)など、アタッチメント類やメンテナンスなど、

しっかり講習させていただきました

二人ともテキパキと、まるでお仕事のようにキレッキレでした

しっかりとした会社にお勤めなんだろうなぁと想像が広がりました(笑)

おかげでサクサク進んで、無事に講習は終了しました~!真面目にお受けいただきありがとうございます!

プールの実習は簡易クーラーと扇風機を回しておりますが、

暑いので大変だったと思いますが、本当に本当にお疲れさまでした

またいつでもお気軽に練習or遊びに来てくださいね

ページトップへ