スタッフブログ

2022.06.22

プールの掃除をしました

こんにちは!みずびよりスタッフです!

冬にプールに水を入れてから、どんどんプールの色が濁っているのはスタッフ全員気にかけていましたが、

なかなか時間がなく後ろめたい気持ちで日々をすごしていましたが、ついに掃除を始めました😣

塩素をいれたり、濾過をまわしてもやはり一度汚れてしまうと限界はありますね!

しかし、あまりお見せしたくない画像ではあります笑

これはこれで、実践に近い水質(濁度)だと定評はありましたが…

これからどんどん暑くなるので、掃除は必須ですよね😣

頑張れ社長!

皆、見守っています😣

うっすらシミは残っていますが、すごくきれいになりました!😣ありがとうございます!

水中の仕掛けも水揚げされたらなかなかの迫力です!

あとは、水をいれるだけですがこれがまた、数日がかりです。本当にご苦労さまでした。

なにはともあれ、掃除後のきれいなプールで講習が楽しみです😊

ページトップへ