スタッフブログ

2022.05.20

水中ドローンを練習するプールに障害物を設定しました。

こんにちは、みずびよりスタッフ栗生です。

今日は、藤井設備のスタッフさんが、水中ドローンを練習するプール用に、障害物を作ってくれました。

日頃は、大型物件の配管工事を施行しているスタッフさんです。

何かの芸術作品的な( ^ω^)・・・ピカソ的な・・・凡人には理解しがたい?・・・いやいや・・・

カワ(・∀・)イイ!!出来ばえです。

パイプの上にある黄色い水中ドローンが、ぎり通れる隙間となっています。

素晴らしい👏

プールの中に入れると、こんな感じです。

プールの中から、水中ドローンで撮影しています。

君も、みずびより兵庫淡路校で、水中ドローン講習を受けて、この狭い隙間を水中ドローンで通ってみないかい?☺

ページトップへ