スタッフブログ

2022.04.16

ブログ第一回目はちびっ子の水中ドローン体験!

こんにちは!みずびよりスタッフです^^

スクールが開校いたしましたが、HPを載せて間もないので生徒さんがまだ来ませーん!(汗)

ですので、今日はちびっ子に水中ドローンの体験をしてもらうことにしました♪

今日体験するのはアオイくんです!

体験する機体はチェイシングM2です!せっかくなのでアームも付けています!

さすが、子供は飲み込みが早いのでスイスイと操縦しています♪

新人インストラクター栗生さん!負けてますよ(笑)

姿勢もバッチシ!アオイくんさすがです♪

短時間でしたが、アームも使いこなして、とても上手になってくれました^^ 将来有望ですね!

アオイくん体験いただき、ありがとうございました!

そしてこれは余談ですが、本日プール倉庫入り口に、POPを貼りました!

とてもわかりやすくなったと自画自賛\(^o^)/

ちょっとずつ進化しているみずびよりを、どうぞ皆様よろしくお願いします!

ページトップへ