スタッフブログ

2022.04.30

第二回ちびっこ体験会を行いました(^^)

こんにちは!みずびより間地です(^^)

本日は、第2回水中ドローンちびっ子体験会をいたしました!

今日は可愛い女の子、シュリアちゃんとショウリちゃんの2名です♪

ちょっぴりシャイな二人ですが、姉妹で仲良く操縦できました!\(^o^)/

わからないところはお姉ちゃんがフォローしてくれていました♪

運転になれてきたら、アームを付けてもらいパイプをキャッチしてもらいましたが、

見事一発でつかんでいました💕すごい👏

やっぱりアームをつけるとクレーンゲームのようで楽しいようです!

練習中になんどもツバメがのぞきに来ていました!

ペアでウロウロしてくれて可愛いのですが、プールに◯ンコをするのは困ります😡

かわいそうですが、追い出します!

そしてお昼からは空中ドローンも飛ばして見てもらいました!

とても楽しそうにしてくれていたので、よかったです(*^^*)

子供は柔軟性があるので、本当に覚えるのが早くて、感動します😂

ぜひまた来てくださいね〜♪

ページトップへ