スタッフブログ

2024.07.19

アクティブシニアの水中ドローン安全潜航操縦士認定講習

水中ドローンスクール兵庫淡路校mizubiyoriです。
いよいよ梅雨明け間近で本格的な夏到来ですね。
ついつい冷たいもの摂りがちなので、身体冷やさないように気をつけたいと思います。


さて、先日の話になりますが、水中ドローン安全潜航操縦士認定講習を開催しました❕
今回の受講者は趣味に活用したいというアクティブシニアの方でした✨

先日のテレビ放送をご覧頂いてのご受講で、弊スクールの設備が気に入りお選び頂きました。実際この日は雨予報で少し雨が降りましたが、倉庫内のプールでの講習の為全く問題ありませんでした🙌


試験は実技も筆記もバッチリ合格でした👌


やはり操縦を楽しまれていたのが印象的でした、最後の写真の笑顔が全てを物語っていると思いませんか?



水中ドローンレース水ドロFUNにも興味津々で、今後の水中ドローンライフ楽しんで頂きたいと思います♪

ご受講ありがとうございました😊

ページトップへ