スタッフブログ

2024.05.09

南あわじ市の魅力創生課訪問

先日Instagramをきっかけに南あわじ市の魅力創生課にお邪魔して、水中ドローンやmizubiyoriの取り組みについてご紹介させて頂きました❕
 
皆様熱心にプレゼンテーションに耳を傾けて下さり、
水中ドローンを駆使したプロモーションに向けて情報提供頂いたり、
「こういうことは可能ですか」といったご質問や、
「連携してメディアも巻き込んでいきましょう」といった前向きなご意見を頂くことができました✨
 
さらに大変興味深いプロジェクトのお話がいくつかあり、水中ドローンでお役に立てそうなので実現に向けて協力して動いて行きたいと思います❕
 
 
また危機管理課、水産振興課など各部署にもご挨拶に伺い、
様々な情報をご提供頂けました。
 
テレビのニュース放送をきっかけに南あわじ市議会議員の皆様に訪問頂いたり、
これまでの漁協さんや地域との関係も実を結んで来ていて今後がますます楽しみです💪

淡路島の地域貢献に向けて盛り上げていこうと思いますので応援よろしくお願いします🙇‍♂️

南あわじ市の職員の皆様お忙しい中お時間頂きまして誠にありがとうございました😊

ページトップへ